2ntブログ
早瀬真人の崖っぷち日記
官能小説家、早瀬真人のブログです。官能小説、近況報告、日々雑言などなど、ゆるりゆるりとアップしていきたいと思います。
ピンク・ヒップ・ガール
橋本治の原作で、
なんか話題になってましたよね。
映画のほうは日活で製作。
1978年かぁ。
もうそんな昔になるんだ。

桃尻娘 ピンク・ヒップ・ガール [DVD]桃尻娘 ピンク・ヒップ・ガール [DVD]
(2010/06/25)
竹田かほり亜湖

商品詳細を見る


主演は竹田かほり。
懐かしいっスねぇ、この人。
松田優作の探偵物語に脇役で出演してた人で、
甲斐よしひろの奥さんだったっけ?
久しぶりに見たら、結構かわいかったです。

内容のほうはポルノというより、
ちょいロードムービー入った青春ドラマですな。
原作は読んでないんでよくわからないんですけど、
性への好奇心に満ちた女子高生ということで、
当時としては斬新だったのかな?
女子大生ブームの五年ほど前ですからね。
内田裕也が若い。片桐夕子も懐かしい。
レトロ感覚を満足させてくれた作品でした。

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2024 早瀬真人の崖っぷち日記. all rights reserved.