2ntブログ
早瀬真人の崖っぷち日記
官能小説家、早瀬真人のブログです。官能小説、近況報告、日々雑言などなど、ゆるりゆるりとアップしていきたいと思います。
青春ドラマ「あさひが丘の大統領」
青春ドラマは「飛び出せ! 青春」「われら青春」
をよく見ていた世代で、
この作品はほとんど見たことないんです。

ただ一度、エキストラで参加したことがあって、
それで印象に残っています。



ロケ地は拓殖大学でしたかね。
とにかく遠かったなという記憶があります。

主役の宮内淳はカットがかかると、
スタッフとは誰とも話さず、
隅っこのほうでじっと考え込んでいて、
思ったより気難しい人だなぁと感じた覚えが。
芸能界に嫌気が差してたんですかね。

校舎の中で待ちの時間に階段に座っていたら、
藤谷美和子、北村優子、久我直子が前の階段に座って、
いい匂いが漂っていました。

でもエキストラなんてするもんじゃないです。
賃金は安いし、人間扱いされないし。
レギュラーらしい男子生徒からは、
「それは俺の着る制服だ。脱げ!」
といばられるし、
ロケバスで着替えてたら、スタッフから、
「狭いから外で着替えろ!」
とか無茶苦茶言われるし。
知らんぶりして着替えてましたけどね。

ちなみに、本放送時にテレビの前に正座して待っていたら、
わずか1カット、
自分の顔は米粒ほどの大きさでしか映っていませんでしたw

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2024 早瀬真人の崖っぷち日記. all rights reserved.