2ntブログ
早瀬真人の崖っぷち日記
官能小説家、早瀬真人のブログです。官能小説、近況報告、日々雑言などなど、ゆるりゆるりとアップしていきたいと思います。
艶情文庫の新刊
本日(1/29)
艶情文庫から、
「となりの豊熟未亡人」
が発売されました。

となりの豊熟未亡人

自由奔放なセレブ妻の美貴、不倫夫と冷戦中のキャリアOL、理沙、
そして若くして夫を亡くし、アパート経営をする実家で母と二人暮らしの可菜子。
そんな熟女三人組と海辺で知り合い別荘に誘われた大学四年生の垣原順平は、
清楚な可菜子に惹かれつつも美貴に迫られ、つい一夜の過ちを犯してしまう。
そのまま気恥ずかしさから何も告げずに別荘をあとにした順平だったが、
偶然にも就職先の上司が理沙だったことから、
再び彼女たちとのスリリングな関係が動きだす……。

海の家のバイトというと、
男ならおいしい体験を考えてしまいますが、
そんな主人公が熟女三人組に誘われ、ふたつ返事で了承します。
飲み会からの雑魚寝、そして色っぽい熟女からのお誘い。
相手が意中の人ではなくても、若い男なら抗えない。
幸運なワンナイトラブと割り切り、
二人の熟女が寝ている横で獣のようなセックスをおっぱじめてしまいます。

普通ならそこで終わりなのでしょうが、思わぬ展開が待ち受けており、
主人公はヒロインの経営するアパートに住むことに。
可菜子は清楚ながらも気が強くて嫉妬深く、とてもかわいい熟女。
順平が翻弄される姿を、たっぷりお楽しみください。

ちなみに、雑魚寝からのセックスは女友達の体験談をヒントにしました。
彼女は寝ている立場で、「ホントに参った」と、渋い表情をしていましたっけ。
男友達ならまだしも、女友達でもそんなことをするんだと、
びっくりした記憶があります。
今となってはいいアイデアを提供してくれたなと、感謝です。
Copyright © 2024 早瀬真人の崖っぷち日記. all rights reserved.