2ntブログ
早瀬真人の崖っぷち日記
官能小説家、早瀬真人のブログです。官能小説、近況報告、日々雑言などなど、ゆるりゆるりとアップしていきたいと思います。
リアルドリーム文庫200弾突破記念フェア
リアルドリーム文庫200冊を突破し、
4月中旬からフェアが開催されることなりました。

月日が流れるのは早いもので、
キルタイムさんには21冊の作品を刊行させていただきました。

今回のフェアの対象作品にその中の一冊、
「憧れ美少女と豊満女教師
   ハーレム水泳部」

が選ばれております。

ハーレム水泳部

作品を一作書きあげ、キルタイムさんを訪問した日を、
昨日のことのように思いだしました。
感慨深いものがありますね。
感謝の意を表するとともに、貴社の益々のご発展をお祈り申し上げます。

詳細は、リアルドリーム文庫さんのホームページにて。
      ↓
リアルドリーム文庫のHP
悦文庫の新刊は、究極のNTRだ
悦文庫から、
「清楚な妻の裏の顔」
が絶賛発売中です。

清楚な妻の裏の顔

成熟した肉体は、あの日の激しい情交を忘れられずに……。
夫には決して見せない妻の痴態に興奮し……。


大学教授の雄一郎は勃起障害を患い、
妻の亜也子を抱くこともできずに玩具でイカせる日々を過ごしていた。
熟れた肉体を持てあます妻を不憫に思う気持ちと、
新しい刺激がほしいという考えが交錯し、
やがてどす黒い感情が芽生えてゆく。
雄一郎は教え子の俊平を娘の家庭教師に迎え、
さらには亜也子にあてがうことを画策するが、
事態は思わぬ方向へと動きだし……。

いわゆる、ネトラレものです。
仲のいい作家さんと飲んでいるとき、
「寝取られ、いいですよね。
自分のかみさんが他の男としている姿を想像すると、昂奮しますよ」
ぽつりと呟きました。

うん、わかる、わかりますよぉ(渡部篤郎風)
ということで、何年も温めていたアイデアが熟し、
ひとつの作品に仕上げることができました。

精力の衰えた夫、女盛りを迎えた歳の離れた妻。
心理学のオーソリティは脳みそをフル回転させ、
倒錯的な方法で妻と教え子の不貞を覗き見します。
彼を待ち受けているのは、天国か地獄か。
主人公はもちろんのこと、
性愛にまみれていくヒロインの心理の変化を楽しんでいただけたら幸いです。
艶情文庫の新刊
本日(1/29)
艶情文庫から、
「となりの豊熟未亡人」
が発売されました。

となりの豊熟未亡人

自由奔放なセレブ妻の美貴、不倫夫と冷戦中のキャリアOL、理沙、
そして若くして夫を亡くし、アパート経営をする実家で母と二人暮らしの可菜子。
そんな熟女三人組と海辺で知り合い別荘に誘われた大学四年生の垣原順平は、
清楚な可菜子に惹かれつつも美貴に迫られ、つい一夜の過ちを犯してしまう。
そのまま気恥ずかしさから何も告げずに別荘をあとにした順平だったが、
偶然にも就職先の上司が理沙だったことから、
再び彼女たちとのスリリングな関係が動きだす……。

海の家のバイトというと、
男ならおいしい体験を考えてしまいますが、
そんな主人公が熟女三人組に誘われ、ふたつ返事で了承します。
飲み会からの雑魚寝、そして色っぽい熟女からのお誘い。
相手が意中の人ではなくても、若い男なら抗えない。
幸運なワンナイトラブと割り切り、
二人の熟女が寝ている横で獣のようなセックスをおっぱじめてしまいます。

普通ならそこで終わりなのでしょうが、思わぬ展開が待ち受けており、
主人公はヒロインの経営するアパートに住むことに。
可菜子は清楚ながらも気が強くて嫉妬深く、とてもかわいい熟女。
順平が翻弄される姿を、たっぷりお楽しみください。

ちなみに、雑魚寝からのセックスは女友達の体験談をヒントにしました。
彼女は寝ている立場で、「ホントに参った」と、渋い表情をしていましたっけ。
男友達ならまだしも、女友達でもそんなことをするんだと、
びっくりした記憶があります。
今となってはいいアイデアを提供してくれたなと、感謝です。
リアルドリーム文庫の新刊
リアルドリーム文庫から、
「女子行員・麻衣子の調教日記」
が絶賛発売中です。

女子行員・麻衣子の調教日記

麻衣子は出会い系SNSで出会った男に、秘められた性感を教え込まれる。
真面目な銀行員は初めて知る女の快感に困惑するが……。
「挿れて……挿れてください……」
堰を切ったようにあふれ出す淫欲に背中を押され、
麻衣子はネットで知り合った男に己の全てを曝け出す。

26歳にして、いまだにバージンの麻衣子。
生真面目で暗い自分を変えたいと、
SNSで割り切った交際希望の異性を募集します。
待ち合わせの場所に現れた中年男性は妻子持ちだが、イケメンでお金持ち。
初めての性体験は身も心も蕩けるような快楽を与えてくれたものの、
次第にアブノーマルな方向にエスカレートしていき……。
堕淫の世界に貶められていくヒロインの姿を、
楽しんでいただけたら幸いです。

第一章 女子行員の危険な冒険
第二章 羞恥に身悶える露出プレイ
第三章 アナル感覚に酔わされて……
第四章 愉悦のアナル凌辱
第五章 悪夢と狂乱の二穴責め
第六章 童貞青年との倒錯プレイ

詳細はこちら。
  ↓
リアルドリーム文庫のHP

悦文庫の新刊
悦文庫から、
「爛熟の未亡人村」
が発売中です。

爛熟の未亡人村

田舎暮らしにあこがれてやってきた青年は、
過疎化している村でまさかの蜜事に遭遇し……。

男が短命な村は、未亡人が異様に多い村だった。
筆下ろしの儀式、女からの夜這い。
都会では考えられない淫らな因習は最近まで行われており、
女たちはいまだに奔放な性を隠そうとしない。

「八つ墓村」を意識して書きましたが、
ドロドロのシーンはなく、コミカルに仕上げています。
主人公を待ち受ける運命は、天国か地獄か。
艶めいた未亡人たちの魅力を感じていただければ幸いです。

爛熟の未亡人村 (悦文庫)
早瀬 真人
イースト・プレス (2020-03-08)
¥: 792
Copyright © 2024 早瀬真人の崖っぷち日記. all rights reserved.