2ntブログ
早瀬真人の崖っぷち日記
官能小説家、早瀬真人のブログです。官能小説、近況報告、日々雑言などなど、ゆるりゆるりとアップしていきたいと思います。
「青い体験」のエッチなお姉様
「青い体験」(1973年イタリア映画)
懐かしいですねぇ。
股間を膨らませながら鑑賞してた人もいるんじゃないでしょうか。

何と言っても強烈だったのは、
匂い立つようなお色気ムンムンのお姉様。
ラウラ・アントネッリ



セクシーなお手伝いさんの登場に、
思春期の息子ばかりかお父さんまでもが盛りがついちゃって、
えらく笑わしてくれた映画でした。

計算してみると、ラウラは当時27歳。
嘘でしょ、この妖艶さはどう見たって30代半ばという感じ。
ま、こんなエッチっぽいお手伝いさんが側にいたら、
そりゃ勉強どころじゃないでしょうよ。

ラウラ・アントネッリ トリプルDVD-BOXラウラ・アントネッリ トリプルDVD-BOX
(2011/06/03)
ラウラ・アントネッリ、ランド・ブッツァンカ 他

商品詳細を見る


アマゾンで検索したら、
この人の出演作品のDVDボックスまで出ていて、
やっぱり人気があったんですねぇ。
買っちゃおうかな。

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

56歳北村 | URL | 2015-04-08-Wed 00:47 [編集]
抜き所満載の映画でしたなw

早瀬真人 | URL | 2015-04-09-Thu 12:07 [編集]
最近、再鑑賞しました。
やっぱり、この女優さんは魅力的でしたよ。

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2024 早瀬真人の崖っぷち日記. all rights reserved.