2ntブログ
早瀬真人の崖っぷち日記
官能小説家、早瀬真人のブログです。官能小説、近況報告、日々雑言などなど、ゆるりゆるりとアップしていきたいと思います。
リアルドリーム文庫200弾突破記念フェア
リアルドリーム文庫200冊を突破し、
4月中旬からフェアが開催されることなりました。

月日が流れるのは早いもので、
キルタイムさんには21冊の作品を刊行させていただきました。

今回のフェアの対象作品にその中の一冊、
「憧れ美少女と豊満女教師
   ハーレム水泳部」

が選ばれております。

ハーレム水泳部

作品を一作書きあげ、キルタイムさんを訪問した日を、
昨日のことのように思いだしました。
感慨深いものがありますね。
感謝の意を表するとともに、貴社の益々のご発展をお祈り申し上げます。

詳細は、リアルドリーム文庫さんのホームページにて。
      ↓
リアルドリーム文庫のHP

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2024 早瀬真人の崖っぷち日記. all rights reserved.