2ntブログ
早瀬真人の崖っぷち日記
官能小説家、早瀬真人のブログです。官能小説、近況報告、日々雑言などなど、ゆるりゆるりとアップしていきたいと思います。
「淫らざかり 豊熟の女たち」明日発売
明日11月21日(月)
竹書房ラブロマン文庫
から、
「淫らざかり 豊熟の女たち」
が発売されます。
竹書房さんからは、初めての長編。
淫らざかり ‐豊熟の女たち‐ (竹書房ラブロマン文庫)淫らざかり ‐豊熟の女たち‐ (竹書房ラブロマン文庫)
(2011/11/21)
早瀬 真人

商品詳細を見る


藤村美弥子(38)=清楚で上品な未亡人
T164 B95 H98
安藤静香(26)=社内の美人ナンバー1OL
T168 B90 H92
津川恵里(34)=快活なグラマラス人妻
T161 B88 H94

婿養子、妻の両親と二世帯住宅に住む真面目一徹の主人公の元に、
差出人不明の小包が送られ、中には「女にモテるブレスレッド」が・・・。
魔力を秘めているのか、はたまた神通力の成せる業なのか、
腕輪をつけたとたん、気になっていた美女たちに次々と迫られ・・・。

3の豊満美女たちは、とにかく太腿とヒップがムッチムチ
肉厚な下半身、蕩けるような脂肪を纏わせた豊熟な女たちに、
主人公は極楽を味わいながらも、小心者故に翻弄されていきます。
奥さんは怖いし義理の両親の目は光ってるわで、まさに天国と地獄。
でもこんな美女たちを相手にできるなら、多少の危険を冒してでも・・・。
全国のがんばってるお父さんたちに捧げたい回春ロマンです。

ホームページ上にて、書評をアップしました。
       ↓
早瀬真人のホームページ

作品紹介ページからお進みください。
Copyright © 2024 早瀬真人の崖っぷち日記. all rights reserved.