2ntブログ
早瀬真人の崖っぷち日記
官能小説家、早瀬真人のブログです。官能小説、近況報告、日々雑言などなど、ゆるりゆるりとアップしていきたいと思います。
ゲゲゲの女房といえば
水木しげるですが、
この前総集編をチラと観たら、
面白かったですね。
やはり子供のときから身近な存在だった
ということもあるんでしょうか。

「ゲゲゲの鬼太郎」は確か白黒のアニメで
放映してたと思うんですが、
あまり記憶がなく、
「実写版 悪魔くん」
のほうが強烈に印象に残ってます。



もうとにかくえらい怖くて、
オープニングを久々に観たら、
これ子供番組?
というほどおどろおどろしいでやんの。
今こんなの放映したら、
モンスターペアレンツたちのクレームがすごそうだ。

そういえば、
実写の「河童の三平 妖怪大作戦」
なんてのもあって、
こっちも怖かったっけ。

女の裸もしょっちゅう映っていたし、
昔は規制も緩かったんだね。
のんびりしてたなぁ。

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2024 早瀬真人の崖っぷち日記. all rights reserved.