2ntブログ
早瀬真人の崖っぷち日記
官能小説家、早瀬真人のブログです。官能小説、近況報告、日々雑言などなど、ゆるりゆるりとアップしていきたいと思います。
「官能」という変な映画
フランシス・F.コッポラ総指揮の
「官能」
という映画を観ました。
監督はタリア・シャイアという女性。
(ロッキーでエイドリアン役をした人ですな)
この二人、実の兄妹だそうでびっくり。
そういえば、公開時はちょっと話題になってたかな。

官能 [VHS]官能 [VHS]
(1996/01/13)
アリー・シーディーエイ・マーティネッズ

商品詳細を見る


こういう映画が小説を書くときのヒントになったりして、
ましてコッポラ絡み、
思わず期待大で臨んじゃったんですが・・・。

普通の官能サスペンスじゃねーか。
しかも出ている役者さんに魅力がなければ、
ストーリーも設定も全然面白くない。
多少映像で目を見張るところはあったけど、
深夜テレビでやっているようなレベル。

これじゃあ、なんの参考にもならんよ、
ということで、
まあ映画は当たり外れがあるので仕方ないですな。
う~む。
なんかビビッとひらめくような面白い作品ないかいな。

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2024 早瀬真人の崖っぷち日記. all rights reserved.