2ntブログ
早瀬真人の崖っぷち日記
官能小説家、早瀬真人のブログです。官能小説、近況報告、日々雑言などなど、ゆるりゆるりとアップしていきたいと思います。
クリーンインストール
macの動きが重たくなってきたので、
クリーンインストールで新しいOSを入れてみました。
起動がちょっと遅いかなという以外は快調です。

ただ設定や、データやソフト類をまた入れ直すのがやっぱり面倒くさい。
特にメールの再設定は、毎回トラブります。
今回も送信済みのメールをコピーしようとしたら、なんか勝手に送信されてしまったような・・・。
慌ててキャンセルボタンを押したんですが、
受信済みのメールが届いてしまった方がいたら、申し訳ありませんっ!
そのまま破棄してください。

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2024 早瀬真人の崖っぷち日記. all rights reserved.