2ntブログ
早瀬真人の崖っぷち日記
官能小説家、早瀬真人のブログです。官能小説、近況報告、日々雑言などなど、ゆるりゆるりとアップしていきたいと思います。
雷でモデムとパソコンがクラッシュ
木曜日のものすごい雷でやられました。
モデムはすぐに替えを送ってもらったんだけど、まったくネットに接続できず。
しょうがないので、アップルにパソコンを持っていったら、
ハードディスクがクラッシュしちゃったようです。

修理するあいだ、古いパソコンを使うしかなく、
動作がやたら重くて難儀してます。
データやソフトも、また一から入れなおし。
今度はバックアップを取っていたから、まだよかったけど……。
雷が来たら、電源類を外すしかないそうで、みなさんもご注意を。

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2024 早瀬真人の崖っぷち日記. all rights reserved.