2ntブログ
早瀬真人の崖っぷち日記
官能小説家、早瀬真人のブログです。官能小説、近況報告、日々雑言などなど、ゆるりゆるりとアップしていきたいと思います。
埼玉の夜は更けていく
大宮の鉄道博物館に、
仲のいい官能作家さんたちと行ってきました。
大宮というと、いまだに宇都宮との区別がつかなくて、
三時間ぐらいかかかるのかなと思ったら、
渋谷から湘南新宿ラインとかいう電車が出ていて、
快速で新宿、池袋、赤羽、大宮とわずか四つ目。
四十分とかからずに到着してびっくりしたんですが、
大宮駅のでかさと近代的な造りにまたまたびっくり。
町もきれいで広いし、田舎というイメージはすっ飛びました。

鉄道博物館も広くて、面白い。
ラウンジみたいな所で一杯呑んだあと、大宮で本格的な飲み会。
スケベ話でいたく盛りあがり、気がついたら夜の10時過ぎ。
ところが湘南新宿ラインがもう終わってるんです。
(やべっ! やっぱり田舎だ)
焦りまくっていたら、
「この電車に乗れば、田端まで行けますよ」
と言われ、
(えっ? 田端ってどこ!?)
などと思いながら、訳のわからない電車に飛び乗ったのでした。
そしたら田端って、山手線の巣鴨の先でやんのw
渋谷までえらい遠くて、頭の中には、
「なぜか埼玉」のメロディーがずっと鳴り響いていました。


コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2024 早瀬真人の崖っぷち日記. all rights reserved.