2ntブログ
早瀬真人の崖っぷち日記
官能小説家、早瀬真人のブログです。官能小説、近況報告、日々雑言などなど、ゆるりゆるりとアップしていきたいと思います。
オナホールの行く末は?
編集さんに、
「プレゼン用のオナホール余ってない?」と聞いたら、
「そんな物、もうないですよ」と言われたので、
ネットで検索してみました。
そしたら、なんと400円

安いなぁ!
速攻で購入し、宅配便の兄ちゃんから品物を受け取った私は、
小躍りしながら部屋へと戻ったんです。

      こいつ
       ↓


さっそく注意書きを読んでいたら、
"この商品は使い捨て商品です。開封後、ご使用は一度のみにしてください"
の文字が。

オナニーするのに一回400円!?
 高いなぁ、おい!!


しょうがないから分解でもしてブログに載せようかと思っていたところ、
たまたま飲み会に居合わせた作家仲間さんたちにその話をしたら、
みんなとっくに分解済みだそうで、あえなく頓挫。

ということで、部屋の隅に転がしたまま半年が過ぎてしまいました。
ちなみに画像の右端に映っている青い袋はローションらしい。
うっかりすると、すぐに紛失してしまいそうなところが哀愁を誘います。
・・・・・・妹の旦那にでもやるか。

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

さやか | URL | 2012-03-17-Sat 00:50 [編集]
あ、あれ!?使うんじゃないんですか?w

オナホールは男子にしか味わえない楽しみなので、
凄く凄く羨ましいです(>_<)

早瀬真人 | URL | 2012-03-17-Sat 17:04 [編集]
使うタイミングを完全に逸しました。(´・ω・`) ショボーン.

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2024 早瀬真人の崖っぷち日記. all rights reserved.