2ntブログ
早瀬真人の崖っぷち日記
官能小説家、早瀬真人のブログです。官能小説、近況報告、日々雑言などなど、ゆるりゆるりとアップしていきたいと思います。
「女教師」という、甘い響き
私の書く官能小説は学園ものが多く、
女教師がよく登場してきます。
男なら誰もが憧れる女教師
ということで、
今回紹介する作品は日活ロマンポルノ、
そのものズバリの「女教師」

女教師 [DVD]女教師 [DVD]
(2006/09/22)
永島暎子砂塚英夫

商品詳細を見る


主演永島映子、彼女をレイプする教え子が古尾谷雅人、
他に樹木希林、蟹江敬三、久米明、山田吾一、穂積隆信と
ホントにポルノ?
と思えるような役者さんが名を連ねています。

最終的に教育現場の問題点に焦点を当てていて、
隠蔽工作に躍起になる学校側の描写なんて、
今見ても古さは感じないですね。

レイプされたヒロインの苦悩と葛藤、
レイプした少年の心の内なども描かれていて、
思っていた以上にしっかりした作りだったんですが、
一応ポルノなので、
意味のないエロシーンがやたら入ってきて、
全体的にやはり中途半端さは否めません。

最後のほうは、
「エロシーン、もういらねえよ!」
と怒っていました。

でも官能作家にとっては、
こういう作品のほうがひらめきを与えてくれるもので、
それなりに収穫はありました。

ちなみに私の場合、小学校から高校まで、
たくさんの女教師と出逢いましたが、
甘い妄想を抱かせてくれるような人は
一人もいませんでした。
・・・非常に残念です。

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2024 早瀬真人の崖っぷち日記. all rights reserved.