2ntブログ
早瀬真人の崖っぷち日記
官能小説家、早瀬真人のブログです。官能小説、近況報告、日々雑言などなど、ゆるりゆるりとアップしていきたいと思います。
うまい焼き鳥を食いながら下ネタ
近所をふらふらしていたら、
偶然中学時代の友人S君に10年ぶりに再会しました。
「飲むべ!」
ということで、先週の土曜日、
もう一人友人Z君を呼び出して、三人で小同窓会。
(Z君に会うのはおよそ20年ぶり)

私のボケに二人のツッコミという構図は中学時代から変わらず、
おいしい焼き鳥を食べながら昔話に花を咲かせていたんですが、
「お前、今何やってんの?」と聞かれ、
「官能作家。本持ってきたからよ」
と渡したら、
二人は袋の中を覗き込みながら、一分ぐらい固まっていました。

「これ・・・家に持って帰んの?」
Z君の困惑げな問いかけから私の悪いクセが飛び出し、
気がついたら狭い店内で下ネタをぶちかましていました。

「お前ら、女のションベン飲んだことあるか!」
「あるわけねーだろ」
「じょうごを使って、直飲みしたことがあるか!」
「醤油じゃねーんだよ」
「聖水を全身に浴びながらのセンズリは最高だぞ!」
「もう生きてる価値もねえな」

最後は「着信拒否するから」のS君のひと言でお開き。
笑いすぎて腹が痛かった。
また飲もうな。


コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2024 早瀬真人の崖っぷち日記. all rights reserved.