2ntブログ
早瀬真人の崖っぷち日記
官能小説家、早瀬真人のブログです。官能小説、近況報告、日々雑言などなど、ゆるりゆるりとアップしていきたいと思います。
70年代~懐かしの洋ピン
ネットを検索してたら、
70~80年代の洋ピン映画を紹介している
面白いサイトを発見しました。
    ↓
懐かしき洋ピン

邦画はにっかつのロマンポルノが人気でしたが、
やっぱり洋ピンの迫力には敵わず、
よく映画館に観にいったものでした。

当然のことながら、修正とカットしまくり。
テーブルの上の花瓶や果物などで肝心の部分を大隠し。
性器が見えてないシーンだけを延々と繋げて時間合わせと、
フラストレーション溜まりまくりの
とてもひどい作りでしたが、
本番をしているという雰囲気だけは伝わってきて、
随分と昂奮したものでした。

「ディープスロート」「プッシートーク」「ウォーターパワー」
懐かしいな。
女優陣もアネット・ヘブン、ジェニファー・ウェルズ、
マリリン・チェンバース、ベロニカ・ハート、
セカお姉さんにキャンディおばさんなんてのもいたっけ。
女優さんたちもやっぱり濃いわ。

80年代に入ってアダルトビデオが出てからは、
ポルノ映画館に足を運ぶ機会もなくなりましたが、
よき青春の想い出です。

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2024 早瀬真人の崖っぷち日記. all rights reserved.