2ntブログ
早瀬真人の崖っぷち日記
官能小説家、早瀬真人のブログです。官能小説、近況報告、日々雑言などなど、ゆるりゆるりとアップしていきたいと思います。
友達のセックスを間近で見てしまった日
ある意味ショックでした。
だってケダモノなんだもん。

ある日、学生時代の友達三人(男二人と女一人)と、
計四人で飲みに行ったわけです。

彼らに会うのはおよそ十年ぶりということで、
大いに盛り上がり、深夜になるとみんなベロンベロン。
当然待っていたかのようにエロ話へと突入。

男友達「イッパツやらせろよ!」
女友達「いいよ。じゃ、あんた達で順番決めて」
もちろん冗談で言ってんだろ、と思いつつ、
そのまま男友達のアパートへなだれ込んで雑魚寝。

私は眠ってしまったんですが、異様な気配を感じて目が覚めました。
「あぁん。だめっ」「うおぉぉぉ」と獣のような声が聞こえ、
振り返ると、となりで3Pやってるんです。

私「お前ら・・・友達同士なんだからやめろよ」
男友達「いいからお前もやれ」
私「やれって言ったって、もうくんずほぐれつじゃねえか」

三人とも素っ裸、汗塗れの状態で絡み合っているのですから、
私が入っていくスペースなどありません。
しばらく正座して彼らの姿を見てたんですが、
気分が悪くなってトイレへと逃亡しました。

翌朝、酔いが覚めた三人の気まずそうな顔は今でも忘れません(笑)
その女の子は、もう二度と飲み会には出てきませんでした。
(当たり前だ)

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2024 早瀬真人の崖っぷち日記. all rights reserved.