2ntブログ
早瀬真人の崖っぷち日記
官能小説家、早瀬真人のブログです。官能小説、近況報告、日々雑言などなど、ゆるりゆるりとアップしていきたいと思います。
精子をわずか数時間で大量に作る男
高校のとき、
毎日夢精しているという友人がいました。

驚いたことに、
普通に歩いているだけでも、
パンツに擦れて出てきちゃうそうで、
「俺、病気じゃないのか?」
と、本人は大層真剣に悩んでいたけど、
周りは大爆笑。

普通の成人男子は三日ほどで精子が一杯になるらしいんだけど、
思春期のときは男性ホルモンの活発化とともに、
精子も沢山作られ、
人によってはそういうケースもあるらしい、
という話をしたところ、
友人はホッとした顔をしておりました。

ただ彼はちゃんとオナニーもしているということで、
よっぽど短い時間で大量に精子を作ってるんだなぁと
びっくりするやら感心するやらでした。

高校を卒業して十数年、
その友人と久しぶりに会ったところ、
今度は早漏で悩んでいました。

「風俗とか行けないんだよ。だって三分もたないんだぜ。
 お金がもったいなくて」
と、真剣に語る友人の顔が面白くてまたもや大爆笑。

私の書く官能小説に登場してくる男たちは、
みんな精子を大量に飛ばしますが、
とりあえず彼をモデルにしています。

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2024 早瀬真人の崖っぷち日記. all rights reserved.